« 東京タワー50周年イベント終わり~ | トップページ | Marble渋谷Duo終了 »

2009年1月17日 (土)

エフェクトボード

かなり久しぶりになっちゃったな!

リハやライブなどで機材をセッティングする時、かなり時間が掛かるのでエフェクトボードを導入してみた。
エフェクターを直列に接続するのも嫌なので、Providence3LoopSelectorを導入! これなかなか良いねるんるん多少音痩せするけど許せる範囲だし、コンパクトで電源も供給できるので便利!スイッチONで青色LEDが眩しいくらい光ります電球こういうの結構好きです。

それよりボリュームペダルの音痩せが凄いんだよな~exclamation
ベース持ち替える時の必需品だから無いと困るし、
2チャン入力のABBoxにしたいけど理想の物が売ってないしなぁ。
カスタムオーダーして作ってもらおうかな。

Img_00721

|

« 東京タワー50周年イベント終わり~ | トップページ | Marble渋谷Duo終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134927/27236151

この記事へのトラックバック一覧です: エフェクトボード:

« 東京タワー50周年イベント終わり~ | トップページ | Marble渋谷Duo終了 »