« marble presents さくらさくら咲く LIVE LIFE 2010! | トップページ | 大阪&神戸終わり〜! »

2010年4月19日 (月)

石野真子さんライブ終わりました~。

渋谷Duo2Days終わりました~。

昨年の8月以来、久しぶりのライブでしたが楽しかったです。
2日間だとあっという間に終わってしまい、なんだか寂しいなぁ!

今回は昨年、草月ホールでやった芝居と音楽の融合!
DVD『SingAct 2009 PAN・DORA~真子の反抗期~』
発売記念コンサートと言うことでDVD貰いました~。

自分の演奏がDVDになるのも嬉しいですね。
じっくり見てみます。

Dvd_pandora

|

« marble presents さくらさくら咲く LIVE LIFE 2010! | トップページ | 大阪&神戸終わり〜! »

コメント

お疲れさまでした!
今回は、2日連続でおじゃましました。2日目はちょうど山本さんの目の前1列目で見ていました。名前も歌ってもらったりして(ステージから見るとちょっとイタいオヤジになっていたかも)
山本さんの演奏もしっかり見てましたよ!途中でエフェクターがおかしかったですか?スイッチを操作しては首を傾げられていたように見えたのですが・・・
素晴らしいライブでした、夏のライブもバンドメンバーは同じなのでしょうか?また、楽しみにしています。

投稿: べーやん | 2010年4月19日 (月) 09時12分

べーやんさん

2日間とても楽しいライブでしたね!
僕の目の前にいらっしゃったんですか!ぜんぜんイタいオヤジになんてなってませんよ~。
ステージ上から見ていると、皆様の笑顔にとても癒されます。

2日目はちょっとした機材トラブルがあったので、原因を探ってました。幸いそのまま続けられたので良かったです。

夏のライブは残念ながら太田バンドではないのです。
またお会い出来るのを楽しみにしております。

投稿: 山本 昭 | 2010年4月21日 (水) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134927/34290500

この記事へのトラックバック一覧です: 石野真子さんライブ終わりました~。:

« marble presents さくらさくら咲く LIVE LIFE 2010! | トップページ | 大阪&神戸終わり〜! »